Rainy Lab -試しに日本を脱出してみた-

日々の備忘録とかをゆるーく

気になるスマート・エアロロード「SpeedX LEOPARD」

Gear Patrolを巡回していたら以下の記事を発見しました。

gearpatrol.com

どうも業界初のスマート・エアロロードを謳っているみたいです。

以下がメーカーのサイト

SPEEDX

https://global.speedx.com/images/box1-bike-small.png

デザインも流行りのエアロロードを意識しており、ワイヤーを完全に隠しています。また、スマートを謳っているだけあり、サイコンをステムに埋め込んだり、ライトをビルトインしているあたりが新しいですね。サイコンだけ別売りしていますが、私が気になったのはLeopard Proが完成車(電動アルテ+カーボンホイール)で$2,499と驚異的なコスパであること。Kickstarterのプロジェクトみたいなのでいつ手元に届くかわからないですが、お金に余裕があればほしいです。デザインも私好みです

 

 スマートステムはお手頃価格なので出資しても良いかもしれないですね。

speedx.com

 

ではではノシ